イベントガイド
イベント案内

yoga on the rooftop

藤城歯科さんビル屋上にて月ヨガを行いたいと考えております。天候と気温によりますが毎年10月頃に行う予定を考えております。 月のリズムと人の体の関係をもとにその時期に最も適したヨガを選択し、女性の体にやさしいヨガを提案されたのが月ヨガです。今回はいつもと違う雰囲気で秋の夜空をを楽しんで頂きたいと考えております。 イベントの売上は青少年の教育を保護・応援する機関に寄付させて頂きます。
2012年度の例
日時:2012.10.6(土)  *雨天順延 10.13(土)
時間:19:30(開始)~20:45           
場所:まつばstudio ビル屋上
目的:夜の景色(月、星、雲、風)を感じながらyogaを楽しむ。
内容:①instructorによるデモンストレーション
   ②星空yoga (hatha ヨガ、月ヨガ、ペアヨガなど)
   ③yoga 終了後 お茶会
講師:中島ちあき、山田まこと
料金:1500円(お茶菓子含む)
    *まつばstudio会員証を御持ちの方は優待あり。
備考:車でお越しの方は近在コインパークを使用してください。その他の方は自転車  
    や公共交通機関を使用して御来場ください。
    yogaマットを御持ちの方は各自で持参してください。
    当日風邪が吹くこともありますので、天候に合わせて上着を調整してください。
*今回の企画による利益は、経済的理由により高等教育を受ける事のできない
中高生を援助する機関に寄付する予定です。
基本予約制となっておりますので、参加ご希望の方はご予約をお願い致します。(25名迄)       
Tel :070-5447-3917  Mail:matsuba-studio-@willcom.com